5G対応スマホの「motorola edge+ (2022)」とは?

6月 16, 2022

“4Gでは同時接続台数などに制限があって不便だと思うことがよくありましたが、5Gは同時多接続を実現させていますので多くの端末を使用しても不便と感じることがありません。
その5Gに対応しているスマートフォンには様々な機種がありますが、その中の一つに「motorola edge+ (2022)」という5Gスマホがあり、大部分のオンラインゲームもストレスなしでプレイできる高性能CPUや色鮮やかな映像を再現する高精細大型ディスプレイ、美しい画像や映像を撮影できる高性能カメラや長時間使用できる大容量バッテリーなどを搭載したミッドレンジクラスのアンドロイドスマートフォンで価格は約103000円になっています。
この5Gスマホのボディサイズは幅約75ミリ、高さ約163ミリ、厚さ約8.7ミリ、重さ約196gという薄型軽量コンパクトボディになっており、カラーバリエーションはコスモスブルーとスターダストホワイトの2色が用意されています。
ディスプレイは解像度FHD+ 2400 x 1080でアスペクト比20:9の約6.7インチ有機ELディスプレイを搭載しており、バッテリーは30Wの急速充電や15Wのワイヤレス充電、5Wのワイヤレス給電に対応している4800mAh大容量バッテリーが搭載されています。
また、リフレッシュレートが144Hzに対応していますので滑らかな表示で楽しめますし、Gorilla Glassを採用していますのでいつでもどこでも安心して楽しめると思います。
CPUはSnapdragon 8 Gen 1 SM8450 3.2GHzオタクコアプロセッサでメモリはRAMが12GB、内蔵ストレージは512GBでmicroSDカードを使用することで最大1TBまで拡張することができます。
カメラはF値1.8の明るいレンズがついた約5000万画素+超広角レンズがついた約5000万画素+深度レンズがついた約200万画素のトリプルアウトカメラと、F値2.2の明るいレンズがついた約6000万画素のインカメラが搭載されています。
こうした5Gに対応しているスマートフォンはOSがAndroid 12でサイド指紋認証センサーや顔認証センサーがついており、デュアルSIMデュアルスタンバイでデュアルステレオスピーカーや生活防水(IP52)、イヤホンジャックがついて接続端子はUSB Type-Cになっています。”

Leave a Reply