スマホの防水機能もどんどん進化していって

10月 29, 2017

スマホの防水機能はやっぱり大事だなと思いますね。
防水機能がなく、そのまま水没してしまいスマホが故障してしまうなんて事もあります。
なので、そういった所を考えると防水機能は欲しい所ですね。
最近のスマホには防水機能が付いているものが多いですね。
なんと、ハンドソープで洗えるスマホも出てきていますから、すごい進化をしているなと実感します。
スマホも色々なものがあるので、スマホの防水機能が付いているスマホを見比べているといいかもしれません。
しかし、防水スマホだからと言って安心できるものでもないようです。
防水と言ってもやっぱりだめな場合もあったりするようです。
プールに沈めたり、お風呂に沈めたりなんて感じの場合はアウトかもしれません。
やっぱり防水と言ってもそこまで対応をしきれるのかは微妙な所があったりするようですよ。
なので防水だから大丈夫なんて考え方には注意が必要そうです。
あくまで、ちょっとした水って感じなのかもしれませんね。
これからもっともっと、スマホの防水機能を高めていってもらればと思います!
全部のスマホがお風呂やプールに付いても大丈夫なんて事になればすごいですよね。

Leave a Reply