スマホの防水機能もあるのですが、、、、

11月 12, 2017

スマホの防水もやっぱり日頃から気をつけておかなくてはいけません。 防水機能も付いているものもあればそうでないものもあります。 なので、スマホの防水機能が付いていない場合は、やっぱりそれなりに対策をしなくてはいけません。 [...]

0

スマホの音楽を取り入れ方法としてこれが便利!

11月 5, 2017

スマホへ音楽を取り入れる方法も今は色々なものが登場してきていますよね。 スマホに音楽を入れることができれば色々な音楽をスマホで楽しむことができます。 音楽もスマホに入れておけば好きな時に聴けるのが嬉しいものです。 普通に [...]

0

スマホの防水機能もどんどん進化していって

10月 29, 2017

スマホの防水機能はやっぱり大事だなと思いますね。 防水機能がなく、そのまま水没してしまいスマホが故障してしまうなんて事もあります。 なので、そういった所を考えると防水機能は欲しい所ですね。 最近のスマホには防水機能が付い [...]

0

“ソニー「30万円イヤホン」に長蛇の列 欲しくなるワケ “

9月 5, 2017

2016年10月、ソニーからウォークマンの新たなフラッグシップモデル「NW-WM1Z」(27万7000円)が発売されました。最高の品質とソニーの技術を結集したそのパフォーマンスの高さもさることながら、30万円に近い価格に [...]

0

ヤマハが最新のバーチャル3Dサラウンド「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応したサウンドバー『YASシリーズ』を発売

8月 31, 2017

ヤマハはサラウンドシステム「YASシリーズ」の新モデルとして、最新のバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応しました。さらに4K・HDR映像伝送にも対応したバータイプのフロントサラウン [...]

0

ワイヤレスで高音質な音楽体験を JBLのヘッドホンはストレスフリー

8月 25, 2017

スマートフォンやPCに搭載されているBluetoothって何に使うか知っていますか? Bluetoothは無線で音声や映像を転送できる規格のことを言います。対応のヘッドホンやイヤホンを使えば、スマホに入れた音楽をワイヤレ [...]

0

ブログ始めました

8月 17, 2017

マルチライフprepaidphoneshopに来て頂き、どうもありがとうございます。 当サイトで取り扱っていくのは、私の日常生活の他、最新キーワードや話題のアイテムのQ&A情報などなどです。 PCの経験はまだ少 [...]

0